hair care

finoプレミアムタッチ浸透美容液ヘアオイルを使ってみました♡

スキンケア発想で、わずかな傷みもとらえて
修復し、とぅる髪にしてくれる
インバストリートメントでお馴染みのfinoの
プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルを
使ってみました!

finoプレミアムタッチ浸透美容液ヘアオイル
fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

LIPSベストコスメ
2021下半期 ヘアオイル部門1位他、
多数のコスメ賞を受賞していて発売直後からSNSでも話題!
お店で見つけられないと聞いて、とても気になっていました!!

finoプレミアムタッチ浸透美容液ヘアオイル
fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

ごりごりのハイライトでダメージ強めなので
ヘアオイルは手放せないのですが
このオイルはお風呂上りの洗い流さないトリートメントとしても
スタイリングの仕上げにも使えて、仕上げたい質感で
使い分けが出来るところが気に入っていて
特にスタイリングの際に仕上げに使うと
適度な「ツヤうる感」が出せてとても好き♡♡

インバストリートメント同様、
グレースフローラルの香りも私は好みなので
とても癒されました✨

梅雨はあけましたが、汗やエアコンなど
湿気や乾燥による髪のうねり・広がりなどが気になる季節にはぴったりだと思います!!

気になる方はぜひチェックしてみてください❤️

#フィーノ様のプロモーションに参加中
cosmemo2021  Instagram コスメアカウント
↑ ↑ ↑
Instagram
コスメアカウントはこちらから♡
cosmemo2021  Instagram コスメアカウント
↑ ↑ ↑
Instagram
SNIDEL BEAUTYアカウントはこちらから♡
クチコミプロモーションならトラミー