ひとりごと

cosmemoってどんな人?

こんにちは。こすめも(@cosmemo2021)です

自己紹介を文章で書くよりも…と思い、50の質問に答えてみたいと思います!

質問は私GIRLから!!

GIRLちゃん、よろしくおねがいします!!

それではQ1 年齢は?

いきなり!アラウンド40といっておきます

Q2 血液型は?

まず信じてもらえませんが、B型でしょ!といわれるA型ですw 何故なのでしょう…

Q3 どんな性格?

落ち込むことも、怒ることすら面倒くさいと思うポジティブシンキングですw

Q4 人から言われる性格?

1番よく言われるのが、裏表が全くない!思った事がすぐ顔に出るー。といわれます

Q5 出身地?

東京

Q6 趣味は?

気になる事ひたすら調べる!今はコスメかな…

Q7 特技?

歌うこと♫

Q8 家族構成は?

娘とパートナーの3人家族

Q9 幸せを感じる瞬間は?

家族や友達が笑顔の時❤️

Q10 逆に悲しいと思うときは?

優しさを感じられない人と関わる時

続いてQ11 怒りを感じる時ってどんな時?

嘘をつかれた時

Q12 後悔していること

ない。思い当たらないです。

Q13 誇りに思うことは?

娘のママになれたこと!

Q14 惚れっぽい?それとも一途なタイプは?

惚れっぽくないな。そして、好きになったらとことん一途。

Q15 恋をするとどうなるの?

好きだと思えばハッキリ言う。けど、あんまり自分から好きにならないかなぁ。

Q16 恋人にこれだけはされたくないってことは?

思い当たらないなぁ。されてやな時はすぐ言うし、すぐ忘れるw

Q17 好きな異性のタイプは?

何を考えてるかわからない人。フェミニンだけど男っぽい人。

Q18 逆に苦手な異性のタイプは?

よく喋る人。グイグイくる人。

Q19 初恋は何歳は?そして、どんな男の子??

5歳くらいかな??ハーフみたいな丸坊主の男の子。

Q20 年上と年下どちら派は?

確実に年上!だけどこの年になると上って…www

Q21 男女の友情ってあるは?

ある。年をとるほどある。

Q22 好きな食べ物は?

なんだろ??最後の晩餐に食べたいものは…最高においしい白ごはん。

Q23 嫌いな食べ物は?

ボソボソした食感のもの。

Q24 好きな芸能人は?

男性だったら坂口健太郎くん、永遠の推しメンはトヨエツ❤️女性だと夏木マリさんみたいなカッコいい大人になりたい!

Q25好きなアーティストは?

椎名林檎さん、Aimerさん、あとは洋楽。

Q26 好きな映画は?

フライドドラゴンフィッシュ

Q27 好きな作家さんはは?

江國香織 さん

Q28 好きなスポーツは?

観るのはなんでも好き!やるならバスケット、ゴルフ、テニスとか。

Q29 好きな季節は?

冬!!でも、春や秋の植物も好き。

Q30 好きな色は?

赤、黒、白、黄色、緑。

Q31 好きなブランドは?

HERMES、PRADA、ティファニーetc.

Q32 今1番欲しいものは?

ゆっくりする時間。

Q33 これ無くしたら困る!って何?

イヤホン。

Q34 行ってみたい国?

トルコ、ペルー、イタリア…いっぱいある。

Q35 S?それともM?どちらが好き?

どちらともいえないなー。

Q36 S?それともM?自分はどちら?

これもどちらともいえないw

Q37 熱しやすく冷めやすい??

熱しやすく冷めにくい!ハマると長い。

Q38 相談、する方?される方どちらが多い?

間違いなく、される方。

Q39 外見、内面、どちらを重視する?

内面一択!

Q40 大雑把?神経質?自分はどちら?

どちらともいえないw どちらかと言えば細かいとこに気づく。

Q41 最近見た夢は?

全く記憶にない。

Q42 最近笑ったことは?

日々笑ってるからわかんないなw

Q43 最近泣いたことは?

笑い転げて号泣。

Q44 最近怒ったことは?

早退して待ってた宅急便が違う家に届けられていたこと

Q45 異性のドキッとする瞬間は?

弱いところを見た瞬間

Q46 何フェチ?

手かな?

Q47 宝物はなんですか??

んー友達や家族から貰ったもの。

Q48 自分に足りないもの

考えてから喋る余裕

Q49 将来の夢は?

最高にファンキーなおばあちゃん

Q50 これから挑戦したいことは?

気になったらなんでも挑戦したい!!!

50問 駆け足でお答え頂きありがとうございました!!!

GIRLちゃんもありがとう!!こんな私ですが、何卒よろしくお願いします(^_^)