skincare

アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ[医薬部外品]を使ってみました!!

今回は、洗顔後、化粧水の前に使用する

ASTALIFT

アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ(医薬部外品)を使ってみました♡

アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ(医薬部外品)

アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ公式ホームページはこちら

うるおいを保持する肌本来の力に着目。

角質層のしっかりした土台ケアから

年齢に応じたエイジングケアまで

洗顔後のお肌を美しく整えてくれる先行美容液。

ケアのポイントはナノセラミド。(*1)

年齢とともに減少するセラミドを

洗顔後のお肌に真っ先に取り込むことで

健やかで美しいお肌に整えてくれるんだとか✨

うるおいや美容成分を抱え込み、

さらに、次に使う化粧水や美容液のなじみを高め、スキンケアの力を引き出します(*3)

★先行美容液の効果★

まっさらな素肌を、ジェリーのみずみずしいうるおいで満たすことで、

後に使う化粧水や美容液のなじみを良くします。

アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ(医薬部外品)

アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ公式ホームページはこちら

テクスチャーはプルプルのゼリー状。

お肌に伸ばすとすっと溶けてスルスル馴染みます。

香りは

アスタリフト共通のダマスクローズを基調に

優しくさわやかなグリーンフローラルをプラス。

アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ(医薬部外品)

アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ公式ホームページはこちら

容器を乗せる土台が付属されていて

スパチュラが収納できるところもとても便利です♡

これから日差しも強くなり

美白(*2)先行美容液は一軍入り間違いなしのアイテム!

冷蔵庫で冷やしてひんやり使うのもオススメ

とのこと!

経過を楽しみにしながら使っていきたいと思います

今回は、アスタリフト様のプロモーションに参加させて頂きました!

とても素敵な商品に出会えて嬉しかったです♡

改めてありがとうございました!

(*1)整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン

(*2)メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

✦••┈┈┈••┈┈┈••✦★✦••┈┈┈••┈┈┈••✦

#アスタリフト #ASTALIFT

#アスタリフトホワイトジェリーアクアリスタ

#美白先行美容液 #エイジングケア

#gifted

クチコミプロモーションならトラミー